SUNDAY BUILDING MARKET

お知らせ

3月のサンビル 会場レイアウト

おまたせしました、3月のサンビルの会場レイアウトが決定しました!

ロイヤルビルに週末限定で入居されているのは、雑貨衣料ぶびんが、PENGUINBOOTS②さかだちブックスです。

11月に始まったWEEKEND STORESも3月で5ヶ月目に突入です。
今月は今までに2回出店されている「雑貨衣料ぶびんが」さんが新たな企画で出店!
今回の目玉はウィークエンドストアーズにて デビューのコオドリさん!
フードコーディネーター、料理人、野菜のソムリエ、料理教室の先生とマルチな二人組による、デリ&スイーツをご用意します。(19.20、2日間限定の販売となります)
ぶびんがさんによる、春の新作ホヤホヤの ナチュラル衣料品、帽子、かご、キッチン雑貨など、今回も楽しみがいっぱいです。

大人のオトナ洋服「PENGUINBOOTS②」さん、春の装いを探してみてはいかがでしょう?
あなたのお気に入りが見つかりますように。

さかだちブックスでは、発売したばかりのd design travel 岐阜号をお取り扱い中!
詳しくはさかだちブックスHPをご覧下さい。

 

そしてにぎやかマーケット、今回も130店舗を越える個性豊かなラインナップです!
アクセサリー、陶器、洋服…春の新生活にぴったりのもの、見つけて下さいね。
にぎやかマーケットの出店者ご紹介はこちら

※ ↓ 画像をクリックするとPDFが開きます。
sbm19_map

当日はあたたかい一日になりそうです。
春のお買い物に、商店街のお散歩に、みなさまのお越しをお待ちしております!

2月のサンビル 会場レイアウト

おまたせしました、2月のサンビルの会場レイアウトが決定しました!

ロイヤルビルに週末限定で入居されているのは、TAB+南原食堂PENGUINBOOTS②さかだちブックスです。

TABは岐阜県大垣市で建築設計事務所として空間設計を行うかたわら、デジタルファブリケーションを活用したデザインや設計方法を得意とし、スツールやプロダクトの制作を行っています。
今回は、WEEKEND BUILDING STORESの一区画を、金・土・日でDIYでいつもと違う空間に変身させます!さらに、そこに南原食堂が出店!

大人のオトナ洋服「PENGUINBOOTS②」さんのラインナップも楽しみです!

また、さかだちブックスでは、前回好評だった「古道具mokkumokkku即売会」を開催!
詳しくはさかだちブックスHPをご覧下さい。

 

そしてにぎやかマーケット、今回も130店舗を越える個性豊かなラインナップです!
手作りの洋服、焼き菓子、木工、カバンやお花など、いろんなブースを回ってみて下さいね。

サンビルスペシャルの出店者ご紹介はこちら
にぎやかマーケットの出店者ご紹介はこちら

※ ↓ 画像をクリックするとPDFが開きます。
map_201602_001

寒い1日となると思いますので、防寒対策などしてお越し下さいね。
柳ケ瀬商店街で、みなさまのお越しをお待ちしております!

1月のサンビル 会場レイアウト

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞサンデービルヂングマーケットをよろしくお願いいたします。

1月のサンビルの会場レイアウトが決定しました!

ロイヤルビルに週末限定で入居されているのは、花基地さん、PENGUINBOOTS②さん、さかだちブックスさん!
さかだちブックスさんでは、「さかだちレコメンドvol.4 ミズノミカ」を開催!
サンデービルヂングマーケットを楽しんだ後で、ミズノミカさんのライブをゆっくり楽しんでみては?
詳しくはさかだちブックスHPをご覧下さい。

 

そしてにぎやかマーケット、今回も130店舗を越える個性豊かなラインナップです!
キャンドルワークショップ、焼き菓子、似顔絵、素敵な木工や陶器のもの。
お買い物をして、おいしいものを楽しんで、柳ケ瀬散策を楽しんで下さいね。

サンビルスペシャルの出店者ご紹介はこちら
にぎやかマーケットの出店者ご紹介はこちら

※ ↓ 画像をクリックするとPDFが開きます。
sbm17_map_nk_2

 

寒い1日となると思いますので、防寒対策などしてお越し下さいね。
柳ケ瀬商店街で、みなさまのお越しをお待ちしております!

2015.12.18 キナリノさんにご紹介いただきました!

今回は、なんと柳ヶ瀬とその周辺をステキにご紹介いただいております。ぜひ御覧ください。

キナリノ ←こちらをクリック!

スクリーンショット 2016-01-11 14.42.29

2016.1.8読売新聞に取り上げていただきました

サンビルとWEEKEND BUILDING STORES の紹介を丁寧にしていただきました。

20160104読売新聞記事

2015.12.27中日新聞に取り上げていただきました

20151228中日新聞年末記事

東海ぴあ マルシェ&産直市場に掲載いただきました

購入はこちら

IMG_0493 IMG_0494

12月のサンビル 会場レイアウト

お待たせしました。12月のサンビルの会場レイアウトが決定しました!

ロイヤルビルに週末限定で入居されているのは、
雑貨衣料品ぶびんがさん、PENGUINBOOTS②さん、Holy 可愛いモノ屋さん、さかだちブックス さん!
さかだちブックスさんでは、「古道具mokkumokku即売会 in さかだちブックス」を開催中!
そしてにぎやかマーケット、今回も120店舗を越える個性豊かなラインナップです!
X’masに、新年に、あなたのお気に入りを探してみて下さい。
あったかいご飯やコーヒーをご用意していらっしゃるお店もたくさんありますよ。

サンビルスペシャルの出店者ご紹介はこちら
にぎやかマーケットの出店者ご紹介はこちら

柳ケ瀬商店街の中には休憩所もありますので、お子様連れの方もご安心してお越し頂けます。
寒い1日となると思いますので、防寒対策などしてお越し下さいね。

sbm16_map_nk

柳ケ瀬商店街で、みなさまのお越しをお待ちしております!

11月のサンビル 会場レイアウト

お待たせしました。11月のサンビルの会場レイアウトが決定しました!

11月のサンビルは、ついにWEEKEND BUILDING STORESが始動します。
ロイヤルビルに週末限定で入居されたお店をどうぞお楽しみください。
そしてにぎやかマーケット、今回も120店舗を越える個性豊かなラインナップです!

さらにお隣の美殿町つくる市との同時開催にもなります。
お買い物をしたり、つくるを体験したり、商店街のお散歩是非楽しんで下さいね。

サンビルスペシャルの出店者ご紹介はこちら
にぎやかマーケットの出店者ご紹介はこちら
美殿町つくる市はこちら

sbm15_map_nk

 

柳ケ瀬商店街で、みなさまのお越しをお待ちしております!

WEEKEND BUILDING STORES サイトオープン!

WBS_flyer_omote_nk

2015年9月に一周年を迎えたサンデービルヂングマーケット。
次のステップとして、月1回開催のマーケットから、みなさまにもう少し長くお買い物を楽しんでいただける週末オープンの店「WEEKEND BUILDING STORES」を始めます。

会場は、サンビル・スペシャルでお馴染みのロイヤルビル。
柳ケ瀬での出店に興味のある人やお店を持ちたい人を応援するプロジェクトです。
新しいテナントの人材発掘や育成を目的として、事業計画の作成や店づくりのノウハウ提供など創業をサポートします。

柳ケ瀬でお店を出すことを試してみたい方、週末の出店に興味のある出店者さん、ぜひ!
出店エントリー、またご不明な点などお気軽にご相談ください。

WEEKEND BUILDING STORES