SUNDAY BUILDING MARKET

お知らせ

「メディア掲載情報」の記事一覧

【8/21 サンビル】会場レイアウト発表!

8月のサンビルの会場レイアウトが決定しました!
今月はお化け屋敷の開催など、いつもと違った会場風景になりそうです。
お馴染みの出店者さんも出店場所が従来と異なる場合があります。
出店場所を事前にチェックしてお越し下さいね!

 

今回ロイヤルビルにブースを出店するのは、以下の出店者さんです。
ロイヤルビル2Fは、gmilyさん、emiikuさん、nicoさんによる子供服売り場に変身!
波家さんの喫茶スペースもありますので、美味しいコーヒーやパンと一緒に楽しんで下さいね。

ロイヤルビル1F《A区画》
柳ケ瀬 ぶびんが(衣料品/雑貨)
 

ロイヤルビル1F《B区画》
石田意志雄(Tシャツ/グッズ)
ORGAN活版印刷室(活版印刷WS)
 

ロイヤルビル1F《C区画》
ともみジェラート(ジェラート)
 

ロイヤルビル1F《E区画》
nocogou(布生地/布製品)
backyard × 花基地(古道具/ドライフラワー)
 

ロイヤルビル2F《D区画》
波家〜namiya〜(コーヒー/パン/ドーナッツ)
gmily(子供服/大人服/雑貨)
emiiku(子供服/雑貨/アクセサリー)
nico(子供服/小物)
 
 

※ ↓ 画像をクリックすると拡大して表示されます。(PDF)
sbm24_map_nk_001

 

にぎやかマーケットの出店者ご紹介はこちら

暑い1日になることが予想されますので、水分補給・暑さ対策よろしくお願いいたします。

MAPは会場本部、各所で配布していますので、是非手に取ってくださいね。
当日みなさまにお会いできることを楽しみにしています、どうぞよろしくお願いいたします!

 

2015.12.18 キナリノさんにご紹介いただきました!

今回は、なんと柳ヶ瀬とその周辺をステキにご紹介いただいております。ぜひ御覧ください。

キナリノ ←こちらをクリック!

スクリーンショット 2016-01-11 14.42.29

2016.1.8読売新聞に取り上げていただきました

サンビルとWEEKEND BUILDING STORES の紹介を丁寧にしていただきました。

20160104読売新聞記事

2015.12.27中日新聞に取り上げていただきました

20151228中日新聞年末記事

東海ぴあ マルシェ&産直市場に掲載いただきました

購入はこちら

IMG_0493 IMG_0494

2015.10.26 ZIP-FM「TOYOTA HYPER CHARGER 」でご紹介させていただきました。

名古屋の人気FM放送 ZIP-FM のTOYOTA HYPER CHARGER でWEEKEND BUILDING STORE ついてお話しさせていただきました。

人気blog「onimaga」さんがレポートしてくださいました!

8月のサンビルのレポートを楽しく掲載してくださいました!

記事はこちらをクリック → 8月のサンビルは「SUMEER.Fes!」

オニマガ

福井の情報誌 月刊ウララ9月号に掲載いただきました

urara2urara1

ママ’sスタイル2 子どもと遊ぼう(東海版)に掲載いただきました

mama1mama2

2015.5.8 キナリノさんにご紹介いただきました!

ステキにご紹介いただいております。ぜひ御覧ください。

キナリノ ←こちらをクリック!

キナリノ