SUNDAY BUILDING MARKET

お知らせ

【9月20日サンビル・蚤の市】会場レイアウト発表/出店者様、ご来場者様へのお願い

みなさま、大変お待たせしました。

9月20日サンビルの会場レイアウトが決定しました!

※ 画像をクリックすると拡大して表示されます。

 

 

【会場内の対策】

・出店者様・お客様が密集しないよう、店舗の間隔を2メートル以上あけます。

・滞在を避けるため、イートインスペース・休憩スペースは設置しません。

・出入口にアルコール消毒液を設置します。

・会場内の装飾、看板、マップ配置場所は最小限にします。

・咳エチケット等の呼びかけを会場内に張り紙を貼り呼びかけます。

・参加者の中に感染者が出た場合には、岐阜市保健所の指示のもと、調査に協力します。

【出店者様へのお願い】

・マスクの着用をお願いいたします。

・アルコール消毒液の持参をお願いいたします。

・当日運営人数を最小限にいたします。行列ができる場合、スタッフが迅速に対応できない可能性もございますので、そのような場合は出店者様のできる範囲でお客様を誘導していただきますようお願いいたします。

・当日風邪や体調不良の方、発熱症状(37.5度以上)のある方は、ご出店をお控えください。また、サンビル開催の2週間以内にご自身や周りで風邪や体調不良の方、発熱症状があった場合は、参加を認めないことといたします。

・受付の際に、非接触型体温計による体温の測定並びに症状の有無を確認させていただきます。

【ご来場者様へのお願い】

・出入口にアルコール消毒液を設置いたしますので、衛生面でのご注意を各自行ってください。

・マスクの着用をお願いいたします。

・他のお客様と十分な距離を保持することを心がけてください。また、行列等の人混みは避けてください。

・長時間の滞在を避けるため、テーブルや椅子は設置いたしません。ご理解いただきますようお願いいたします。

・当日風邪や体調不良の方、発熱症状(37.5度以上)のある方は、ご来場をお控えください。

・会場レイアウトマップの配布は、行いません。各出入り口に設置していますので、そちらをご覧いただきますようお願いいたします。店舗の場所がわからない場合は、お気軽に本部(旧長崎屋前)までお問い合わせください。

※万が一参加者の中に感染者が出た場合には、岐阜市保健所の指示のもと、症状の確認をするなどの調査にご協力お願いいたします。また、濃厚接触者となった場合、2週間を目安に自宅待機の要請が行われる可能性があることを予めご了承ください。
また、当マーケットでは「岐阜県感染警戒QRシステム」を導入いたします。
「岐阜県感染警戒QRシステム」では、当イベントで感染者が発生した場合、同じ日に来場された方にお知らせメールを送信します。スマートフォンなどで会場内に設置されているQRコードを読み取って登録画面にアクセスし、メールアドレスをご登録ください。
※先月ご登録いただいた方も、前回のご登録は無効となっておりますので、当日の日付で再度ご登録いただきますようお願いいたします。