SUNDAY BUILDING MARKET

お知らせ

【TALK】水野仁輔のCURRY NIGHT vol.2

 

 

◇開催日
2019年 10月19日(土)

◇時 間
19時~21時 

◇会 場

サロン・ド マルイチ(岐阜県岐阜市日ノ出町2丁目5−6)

◇参加費

3,000円+ one order(当日限定カレーの試食あり!)

◇講 師
AIR SPICE 水野 仁輔 氏

◇ゲスト
エリックサウス 稲田 俊輔 氏

◇申込み
machi@ysbmkt.com宛てにメール、もしくはこちらのお申し込みフォームより
、氏名、参加人数、電話番号をご記載の上、ご応募ください。メールにてご応募の方については、返信をもって予約完了とさせていただきますので、返信のない方は再度入力事項をご確認の上、ご連絡ください。

定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。

※お申し込みフォームからご応募いただいた方につきましては、応募時点でお申し込みが完了しております。返信等はいたしておりませんのであらかじめこ了承ください。

◇定 員
40名 

===
またまた、この季節がやってきました。
昨年の12月、まだサロン・ド マルイチがオープンする前のなにもない空間でアツいアツいトークショーをしていただいた水野仁輔氏を再びぎふにお迎えします!!

第一部では、「スパイスをめぐる冒険」と題して、前回の話の中で少しだけ話にでた「スパイスメソッド」を駆使して自分で上手にスパイスをブレンドするコツから、スパイスの未来まで、水野さんにお話いただきます。

そして、第二部では、なんと南インド料理の火をつけた立役者 エリックサウス総料理長・稲田 俊輔氏とのトークセッションというカレーマニア垂涎の二部構成となっております。

秋の夜長に、カレー、スパイスギークには最高のイベントなのではないでしょうか。少しでも気になった方、ぜひお誘い合わせの上、お気軽にご参加下さい。


また、翌日10月20日(日)のサンデービルヂングマーケットでは、AIR SPICE supported by HAMMOCK の出店。
さらにさらに、名古屋の名店 スパイスカレー あかつ亭の特別出店もあり、カレー祭りな1日になる予感なので、こちらもお楽しみに。

 

===
プロフィール

水野仁輔(みずのじんすけ)

毎月届くレシピ付きスパイスセットを販売する「AIR SPICE」代表。カレーに特化した出張料理集団「東京カリ~番長」を立ち上げて以降、全国各地を訪れてライブクッキングを実施している。最新刊は『スパイスカレーを作る』(パイインターナショナル)。ほかに『カレーの教科書』(NHK出版)など著書は50冊以上。現在は、世界のカレーを探求するフィールドワークをする傍ら、カレーの世界にプレーヤーを増やすプロジェクト「カレーの学校」を運営している。
http://www.airspice.jp/