SUNDAY BUILDING MARKET

お知らせ

【2月17日サンビル】会場レイアウト発表!

みなさま、大変お待たせいたしました。

2月17日サンビルの会場レイアウトが決定しました!

※ ↑ リンクをクリックすると拡大して表示されます。(PDF)

 

=== 

◎マルイチ

D04_ maua songs

D05_ Yeti Fazenda COFFEE

 

モスバーガー向かいのMARUICHIビル、今月の特別企画。

入口を出ですぐ左手には、Yeti Fazenda COFFEEの美味しいコーヒーを。また、店内にはcdショップのsongsとおむすびのお店Mauaが出店します。 奥のスペースは、songs選りすぐりの音楽を楽しみながらどなたでもご自由にお座りいただけますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

 

 

 

===

 

◎MUJI public space

【オリジナルプレートをつくろう!】

陶磁器に書けるペンでオリジナルのお皿がつくれます。 毎日つかうお皿。お気に入りをつくってみませんか? お子様から大人の方までご参加頂けます。是非お越しください!

参加費:商品代金390円 実施時間:12:00〜16:00

 

※アプリにてご予約のお客様を優先的にご案内しますが、空席時は当日参加可能です。

 

===

2月18日(月)開催 「街で育てた Precious Thing」 ~ワインで街を変えた男の物語~

甲府の駅前商店街で飲食店「FourHearts Cafe」を経営する傍ら「ワインツーリズムやまなし」を立上げ山梨ワインのブランドを築いた一般社団法人ワインツーリズムの代表理事大木貴之さんを岐阜にお招きします。

 

日時 2019.2.18(月)18:00〜20:00

場所 柳ケ瀬あい愛ステーション

参加費 無料

主催 岐阜柳ケ瀬商店街振興組合連合会

協力 柳ヶ瀬を楽しいまちにする株式会社

 

トーク終了後は今年の夏に柳ヶ瀬内にオープンする日本ワインを中心とした喫茶& BARのオープン予定のマルイチにて、山梨ワインを楽しみながらの懇親会(有料)も行います。合わせてお気軽にご参加ください。

=== 

MAPは会場本部、各所で配布していますので、是非手に取ってみてくださいね。

それでは、今月もみなさまにお会いできることを楽しみにしています!