SUNDAY BUILDING MARKET

お知らせ

【11月18日オープン】ロイヤル2C_日常茶飯 

皆さまこんばんは。

昨年10月にオープンしたロイヤル40。ついに最後の1区画にお店が入り、入居率100%となりましたっ!!ただ、それで何かが変わるということでもなく、これからも皆さまに、ロイヤル40はたのしい、行ったら何かしら予想してなかった人・モノ、体験との出会いがある、というように思っていただけるよう精進いたします。引き続き、ロイヤル40をよろしくお願いいたします。

さて、この素敵なイラストを描いているのは、郡上を中心に活動してきたイラストレーターの大坪さん。

今回、『日常茶飯』という屋号にて、新たにロイヤル40に居を構えてくださいました。どういうわけか、偶然にも、ギャラリー・シルクスクリーン・缶バッジWS・イラストレーター等々、アート系の方が集まってきているロイヤル40の2階 (通称「ヨンマルニカイ」)。これからさらに面白いことになっていく予感です。

 

===

 

【11月18日オープン】

ロイヤル2C_日常茶飯

自分たちをとりまく日常はすでに出来上がってしまっているように見えて、まだ知らない未知なものに出会うワクワクも無数に潜んでいます。どんどん出会って、知って、日常は変化する。そんなものをひろって形にしていきたい。絵を見ていてどこか懐かしく、旅をしたくなるようなものを描いていきたいです。

11月サンビルでは、店舗オープンの特別企画として、店主自らシンプルな温かみのあるゆるい感じの似顔絵を描きます。/ お一人さま1000円

HP:http://www.instagram.com/tsu_maru

 

 

 

===

 

 

また、当日はイラストレーターのRIKOさんのpop up shopもあります!
どうぞお楽しみにー!!

◎pop up shop_RIKO
イラストレーター。癖のあるキャラクターを描きます。靴下やポーチ等を販売予定。普段はアメリカンなキャラクターを描いていますが、サンビルではいろんな絵柄でグッズを作らせていただきました。是非お手に取って見てもらえたら嬉しいです。

HP:http://www.instagram.com/flowerbarney

===

11月18日サンビルの出店者の皆さまの情報はこちらから。

それでは、今週末サンビルをよろしくお願いいたします!