◎出店者のみなさま、また出店応募をされている方へ
先月9月18日より、サンビルの一斉送信メールが、Gmailを使用している方の一部に届かないという不具合が発生しております。
ご迷惑をおかけしますが、現在原因を解明するとともに対応を急いでおります。暫くご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
Gmailアドレスをサンビルに登録されている方は、意識的にHP及びSNSをチェックしていただければ幸いです。なお、2018年9月28日現在、『10月サンビルの出店者一覧』をHPにアップしております。
出店者として名前が載っているのに出店規約が来ていないという場合、大変恐れ入りますが個別にご連絡いただけば幸いです。
なお、個別メールの送受信に関しては問題なく行えますので、お問い合わせに関しましてはメールにて事務局までご連絡ください。
復旧次第またご連絡させていただきます。
それでは、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。