お知らせ

News
【2月19日(日)サンビル】会場レイアウト発表

みなさま、大変お待たせしました。

2月19日サンビルの会場レイアウトが決定しました!

以下のレイアウトマップよりご確認ください。

 

 

▼サンビルNEWインスタアカウントです

是非フォロー・チェックよろしくお願いいたします!!

https://www.instagram.com/sundaybldg.mkt/

 

※ 画像をクリックすると拡大して表示されます。

 

 

 

2月19日(日)の出店者さまは以下の出店規約も必ずご確認ください。

【SBM出店マニュアル】

 

 

以下、新型コロナウイルス感染防止対策についてのお願いです。

長くなりますが、ご一読よろしくお願い致します。

 

【会場内の対策】

・出店者様・お客様が密集しないよう、店舗と店舗の間隔を1m以上あけます。

・出入口にアルコール消毒液を設置します。

・会場内の装飾、看板、マップ配置場所は最小限にします。

・咳エチケット等の呼びかけを会場内に張り紙を貼り呼びかけます。

・参加者の中に感染者が出た場合には、岐阜市保健所の指示のもと、調査に協力します。

【出店者様へのお願い】

・マスクの着用をお願いいたします。

・アルコール消毒液の持参をお願いいたします。

・行列ができる場合、スタッフが迅速に対応できない可能性もございますので、そのような場合は出店者様のできる範囲でお客様を誘導していただきますようお願いいたします。

・会場内は飲食禁止のため、テイクアウトのみでの販売をお願いいたします。

・当日風邪や体調不良の方、発熱症状(37.5度以上)のある方は、ご出店をお控えください。また、サンビル開催の2週間以内にご自身や周りで風邪や体調不良の方、発熱症状があった場合は、参加を認めないことといたします。

・受付の際に、非接触型体温計による体温の測定並びに症状の有無を確認させていただきます。

【ご来場者様へのお願い】

・出入口にアルコール消毒液を設置いたしますので、衛生面でのご注意を各自行ってください。

・マスクの着用をお願いいたします。

・他のお客様と十分な距離を保持することを心がけてください。また、行列等の人混みは避けてください。

・長時間の滞在を避けるため、テーブルや椅子は設置いたしません。ご理解いただきますようお願いいたします。

・当日風邪や体調不良の方、発熱症状(37.5度以上)のある方は、ご来場をお控えください。

・会場レイアウトマップの配布は、行いません。各出入り口に設置していますので、そちらをご覧いただきますようお願いいたします。店舗の場所がわからない場合は、お気軽に本部(旧長崎屋前)までお問い合わせください。

※万が一参加者の中に感染者が出た場合には、岐阜市保健所の指示のもと、症状の確認をするなどの調査にご協力お願いいたします。また、濃厚接触者となった場合、2週間を目安に自宅待機の要請が行われる可能性があることを予めご了承ください。